■スポンサーサイト


■4月7日(月) 春ですね~

今日の大阪は雨の地味ぃ~な1日でしたね。この雨で、満開だった桜も散っていくんですかね???今年は花見してないのに。。。
でもこんな雨の地味な天気でも肌寒さを感じる事も無くなって来たことは、寒がりな僕には嬉しい限りです。なんか暖かいって言うだけで、テンションが上がるから本当に単純な思考回路だと自分でもあきれてしまいますが。。。

さて、今週半ばより山口・広島方面にSEASIDEのNEW ITEMを紹介にお伺いさせて頂きます。
久々の訪問に今からテンションが上がっております!!どうぞ、皆さんよろしくお願い致しますね!!

■コメント

■にゅー [少年]

カタログ号掲載のパワーリグブームはいつ発売になるんだい?もう春や。

■ [41]

NEW ITEMって何ですか~~~????
早くみた~~い!!!
居酒屋さんに持ち込んOKよ@@@

■ [HAMA]

少年さん

お待たせしとりますが、もう間もなく発売ですよ!!

COMING SOON!!

■ [HAMA]

41さん

↑に少年君が書いている商品をはじめ、セイルなどタンマリNEW ITEMがありまっせ~!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

