■スポンサーサイト


■4月14日(月) 中国・四国方面遠征

慌しくも充実した毎日を送っており、日記の更新が怠り気味ですが。。。
まとめてではございますが、遠征途中経過を報告したいと思います。

11日(金) 
山口県焼野海岸で風が吹きそうなので、地元ショップの方々とポイントに向かいましたが
思うほども風は上がらず。。。しかし、青空の下で気持ち良く、HOT・PAT・AMEX・POWERIG・BLOW商品の紹介が出来ました。特にもうすぐ発売のPOWERIG BOOMはグリップも細く、ワイドフロント形状と言う事で、人気集中してましたよ。グリップのデザインもCOOLだし、LADY'Sグリップデザインが用意されていると言うのが、今までには無いんじゃないでしょうか!?発売はもうすぐですよ!!
名称未設定 1名称未設定 2

その後、夜に広島に移動し広島のウインドサーファーの方々との楽しくも過酷な飲み会に参加。。。
久々に飲み過ぎでした。。。場所は広島市内にある「大しょう酎」さん。いつもいつも、美味しいお酒と料理をありがとうございます。
080412_0024~0001080412_0016~0001


12日(土) 
広島鳴川ビーチにて地元の方々と一緒にウインドを楽しみました。なんと、偶然にも本日初めてウインドにチャレンジされる方もいて、ビーチは風が無いながらも結構盛り上がっておりました。
今年も多くの方がウインドに触れてくれると良いですね!!
naru45[1]naru13[1]
スポンサーサイト

■コメント

■ [naru41]

HAMAちゃん、先日はおつかれでした!ホンマ楽しかったよ!
また、遊びに来てね☆☆☆
しかし、あの新人さん。 道具を探してますぜ!
SEASIDEさんの出番ですぜ!

■ [HAMA]

41さん

こんにちわ。先日は久々の広島遠征楽しませていただきました。

またお邪魔しますね!!次は海辺でのBBQヨロシクお願いしますね!!

>しかし、あの新人さん。 道具を探してますぜ!
そうですか!!ウインド初日に出会ったのが僕だったので、ウインド嫌いになっていないか少々不安でしたが・・・。
初心者にはHOT SAILS MAUI "FLUID"がお勧めでっせ~!!

■ [41]

こちらSEASIDE広島営業所、FLUID了解!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

