■スポンサーサイト


■4月20日(日) 和歌山

昨日・今日と和歌山浜の宮ポイントにショップ(KAZE)さんの試乗会イベントに参加して参りました。

19日土曜日は、予報もよく風の期待が高まっていた1日でしたが結局風は吹かず、終日商品説明や皆さんとのお話で1日が過ぎていきました。それでも、多くの方にHOT SAILの各モデルの事を伝える事が出来きたので、非常に有意義な1日でした。

20日日曜日は、風の予報も期待薄。。。参加してくださっている方々のテンションも↓↓気味の雰囲気でしたが。。。なんとなんと、昼過ぎから予想に反して風は吹き始め、ピークは5.8のWAVE SAILが完プレするほどまでに吹き上がり、非常に盛り上がった試乗会となりました。天気も良く参加してくださった方々も満面の笑みでした。我がHOT SAILのNEW MODEL SAILたちも終始海面を滑走しておりましたよ。(本日撮った写真は後日アップさせていただきます。。。)

この2日間、どうもありがとうございました。また、HOT SAILをよろしくお願いたします!!
09.23_1.jpg
スポンサーサイト

■コメント

■ [コロ]

土日はお疲れでした!
捜し求めてたセイルにも出会い、久々に満足な展示会…、いやいや試乗会でした(笑)
しかし何年ぶりやろ~、試乗会で吹いたの。。。
次は、営業でなく一緒に乗っておしりペンペンで楽しみましょ♪

■ [HAMA]

コロさん

土日はお疲れさんでした。日曜日は風に恵まれてよかったですね!!
久々に浜の宮試乗会になったのではないでしょうか!?

次回は、お尻ペンペン大会でよろしくでっす!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

