■スポンサーサイト


■4月26日(土) DAWG

先日、DAWG5.8㎡を試乗してくだっさたお客さんが、ブログに感想を書いてくださっていたのでご紹介させていただきます。(本人様のご了解を頂いております。)

(以下抜粋)
試乗セイルHOTのDAWG58をお借りして出撃 。
さすがアンダーに強いと言うだけあってこれで走るか?って風で セイルを煽り、ボードをひょいひょいと押し出せば、あれよあれよという間にプレプレ開始 。何本かプレプレしましたが、6台が普通に走る中、全然問題なく走るし、プレーニングの 入りが早っ!ってのも印象的でした。
アンダーに強く、パワーもあって、いつも弱気なアンダーセッティングが身上の私としては、 お目目がキラキラ光るセイルでありました。それにセイルが軽いってのも魅力でした。

本当にDAWGの長所を良く感じていただけたコメントだと思い嬉しく思っております。
この日は、ガスティーで6点台のセイルでもアンダーな風でしたが、さすがDAWGって言うぐらいに、回りより小さいサイズながらも快適プレーニングを体験していただきました。走りだけでなく非常に軽量なのも自慢のセイルです。もちろん、セッティング次第ではオーバーにも強いですよ!!

この日のセッティングデータ
DAWG5.8㎡+HOTROD92%+AMEX CARBON EXT+AMEX CARBON100% BOOM
LUFF MIN BOOM MIN

これからのシーズン、「出来れば少しでも軽く小さいサイズで。。。」でも、「しっかりとプレーニングしたいし。。。」なんて、贅沢な思いを抱いているセイラーの方の贅沢な欲望を満たしてくれる、HOT SAILが自信を持ってお勧めするモデルです!!

DAWG.gif2008DAWG_s.jpg

HOT SAILS MAUI JAPAN OFFICIAL SITE
スポンサーサイト

■コメント

■ [コロ]

自分のコメントを取り上げてもらい、なんかこっぱずかし…(汗)
お世辞抜きで、同じ風域の人が64で走ってて、私がひとつ小さいDAWG58で走ったのは本当に驚きでしたv-12
探してたもん見っけ~!って感じです♪
後は、オーバーにどんだけ強いかも体感してみたかったんですが、それはこれから実践で体感します!(早速DAWG53購入v-218
また、暇な時にでもセッティング見てねぇ~

■ [HAMA]

コロさん

この度は、DAWGを購入していただきありがとうございました。

GWのお休みと風の巡りはどうですか?浜の宮は厳しそうな感じですが・・・。NEW SAILの出番があると良いのですが。。。

いや~、先日は非常に良くDAWGのポイントを感じてもらったと感じております。
DAWGはアンダーだけでなく、オーバーにも非常に強いモデルですよ!!なんか不思議な感じですが、その不思議を現実としてくれるマジックセイルです。
次回は浜の宮でDAWG兄弟として、がっつりプレプレしましょうね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

