■スポンサーサイト


■4月30日(水) 前半戦

イベント続きのGWにおける前半戦が終了いたしました。
この前半戦はずっと琵琶湖に滞在しておりました。非常に好天に恵まれ暖かい日が多かったですね。もちろん、風の具合はイマイチだったのでウインドサーファーには物足りない感じではありましたが。。。GW後半戦の風の状況に期待ですね!!
僕は、GW後半戦は九州方面へ遠征に行ってきます。また、イベントで沢山の人たちとがっつり楽しみたいと思います!!
もちろん、HOT SAILのNEW MODELをはじめ、発売前にも関わらず早くも多くの問い合わせを頂いているアイテム”POWERIG MONOCOQUE BOOM"を持参しますので、見て・触ってくださいね~!!!
九州の皆さん、よろしくお願いしま~す!!

ちなみに、本日最終にガソリンを満タン給油してきました。ガソリン給油待ち渋滞が出来ていましたよ!!
080430_2103~0001
スポンサーサイト

■コメント

■ [大阪のhotファン]

29日は遅くまでnewセイルを試乗させていただき、ありがとうございました。また、”POWERIG MONOCOQUE BOOM"の事や、他にもいろいろとお話が聞けて、とてもよかったです。

また、琵琶湖でお会いした時はよろしくお願いします。(次回は、もうちょっと風のある時にお会いできることを期待しながら・・・)

GW後半戦も頑張ってください。

■ [HAMA]

大阪のHOTファンさん

初コメントありがとうございます。
29日は、風に恵まれず残念でしたね。。。GPSの扱いやすさ・スピード性能・軽量感を味わって欲しかったのですが。。。
もっと、沢山のお話をしたかったのですが、次回のお楽しみに取っておきます。
是非、次回は吹いた琵琶湖でご一緒したいです。風が吹きそうな時は、遠慮なく呼び出してくださいね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

