■スポンサーサイト


■5月12日(月) 大阪

今朝、大阪に戻って参りました。いつもの事ですが、九州の人の温かさに触れ後ろ髪を引かれながらの帰阪となりました・・・。本当に九州の人たちは暖かいですね。今回も多くの人に大変お世話になりました。
さて、今回の九州遠征は行きも帰りもフェリーを使用しました。高速代・ガソリン代や車の消耗を考えるとフェリーの方が安上がりだし・快適ですね!!

さてさて、今回の九州遠征の報告をしたいと思います。九州遠征の前半はGPS・SPEED DEMON・FLUIDを中心とした走り系セイルのPR。なかでも、HOTが今期発表した3CAMセイルのGPSは話題も多く、そして試乗して頂いた方々の評判もすこぶる良かったです。さすがHOTと言った感じで、乗り手に優しくそれでいて最高の性能を発揮するから評判が悪いわけは無いですよね!!GPSの性能の高さに営業としてマスマス自信が沸いてしまいました!!
08GPS.gif


そして後半は福島さんと合流してWAVE系セイルのPR。串崎P・釣川Pで福島P・地元九州の水崎Rの2人にがっちりWAVE系セイルのプロモーションを行って頂きました。こちらは動画+画像があるのでまた後日詳しく報告させていただきます。特に釣川Pではなんと・・・!!
後日へ続きます・・・。
P1030954.jpgP1030937.jpgP1030969.jpg


最後になりましたが、今回お世話になった方々本当にありがとうございました。美味しいお酒・楽しいお話など、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
また、福間フェスタでのつたないMC+パーティーでのつたない司会におきましてお聞き苦しい点や多くの無礼があった点も、どうかお許しくださいませ。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

