■スポンサーサイト


■5月25日(日) 千葉館山

昨日・今日と千葉館山で行われたMOVEさんの合宿試乗会にお邪魔して参りました。

昨日はアウトで7㎡台がプレーニングするコンディション。非常に暖かい1日で最高の試乗会日和でした。
今回はGPS・SPEED DEMON・FLUID・CROSS FIRE・DIVA・SUPER FREAK・09FIRE・09SMACKの合計8枚体制。参加してくださっているお客さんも積極的にセイルを試乗してくれたり、各モデルの特徴を質問してくれたりと、非常に熱心に参加されているという気持ちが伝わってきて、こちらも思わず説明に力が入ってしまいました。ついつい、力が入りすぎて話が長かったかもです。。。スイマセンデシタ。。。
そして夜は宴会~カラオケと皆さんで深夜まで盛り上がったのでした。仲間大勢で昼間ウインドして、夜は酒を飲んで盛り上がると言うのは全国共通のウインドサーファーのスタイルですね~!!
メッチャ楽しい1日でした。

そして本日は朝から4点台の風がガッツリ吹き荒れる状態。そんな中、脇本・浅野・コング・長嶺・福島の各プロ選手によるスーパーセッションが行われた。お客さん達もプロのパフォーマンスに歓声をあげて楽しんでいる様子でした。
その後は、試乗会開催。HOTの09 MODELのFIRE4.7㎡・SMACK4.8㎡を多くの方に試乗してもらいました。両モデルともに試乗してくださった方々の意見は、皆さん同じく「軽い」「乗りやすい」と評価上々!!お客さんがお客さんに試乗を勧めてくださる場面も多く、非常に嬉しい限りでした。
09 MODELのHOT SAILは更に更に要注目ですよ!!!
(09 MODELの詳細は来週大阪に戻った後、ご報告させて頂きます。)
試乗会終了後は風は落ちたものの、残ったお客さん達とウインドタイム。ほんの短時間でしたが、5.8㎡DAWGでプレーニング。本当に楽しいひとときでした。

2日間、参加してくださった皆様・関係者の方々本当にお疲れ様でした。
次回も必ず参加させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
P1030986.jpgP1030987.jpgP1030988.jpgP1040002.jpgP1030989.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

