■スポンサーサイト


■5月27日(火) エントリーモデル

関東遠征も終盤を迎えてきました。今日もSEASIDE商品のPRの為、100%のパワーで走り回りました。
しかし関東に来るといつも感じる事ですが、初中級者の方が目立ちますね。平日にも関わらず各ゲレンデではスクールが行われ海面はいつ見ても賑やかです。

初中級の方のステップアップに道具のチョイスはとても大事な事だとイントラの方々は仰いますし僕もその通りだと思います。
もちろんHOT SAILにもそんな方々にマッチしたモデルがありますよ!!「FULID」というモデルですが、初中級者のセイラーのステップアップを第一に考えてデザインされており、軽量で操作性に優れ、セッティングもイージー(←これが非常に重要です!!)。それでいて、価格は抑えている優れものです。
でも、さすがHOTといった具合にディテールには超こだわっております!!カラーバリエーションも4色でセイラーの個性をアピールする事も可能です。はっきり言っちゃいますが、これだけエントリーセイラーの立場に立ったセイルメイキングをしているのはHOTだけじゃないでしょうか。でも、そこがHOT SAILなんです。全てのセイラーに快適に思い切りウインドを楽しんで欲しいと考えております。その為には、性能・価格もさることながら耐久性・デザイン性も大事だと考えます。
使用する人が心からセイルに愛着を持って練習に励み、海に出る喜びを感じて欲しいですね。
Fluid.gif

少しでも皆様のウインドライフのお手伝いを出来るように、まだまだ僕は止まらずに走り続けまっせ~!!

下の写真は、先日の館山でご一緒させて頂きました「テリーさん」(写真左端)から頂きました。僕の母と同じくらいの年齢ながらも、ウインドへのパワーは僕以上でした(笑)!!
僕もご一緒させて頂いてパワーを沢山頂きました。ありがとうございます。また何処かでご一緒できる日を楽しみにしております。
ホット浜野さん小



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

