■スポンサーサイト


■6月10日(火) もう6月10日

早いものでもう6月も1/3が過ぎてしまいましたね。ついこの間GWで各地に走り回っていた気がするんですが。。。。残念ながら時間は止まってくれないし、気ばかりが焦る今日この頃です。。。
でも、止まると息苦しくなる性格だから仕方ない出来事なのかも。。。
久々にがっちりウインドしたいところですが、関西はイマイチ!?な予報が続いております。。。
ある程度の風があれば、GPS7.3㎡なら走れるのですがね。。。

さて発売中のWIND SUFERはご覧になられましたか???今回はTEAM HOT大活躍のページが沢山です。TAKAのTRIP記事あり、HIROのフリスタ記事あり。まだ読んでいない方は本屋さんへGO!!してくださいね。風が吹かない休日は雑誌読んでイメトレや道具の物色に励んでくださいね!!

画像はなんと09 HOT SAIL NEW MOELです。詳細は後日発表させていただきますので、お楽しみに!!
09FIRE.jpg09 FIRE
09SMACK.jpg09 SMACK
09CROSS.jpg09 CROSSFIRE
09DD.jpg09 DD

■コメント

■ [41]

もう09モデルの次期ですね~??早いもので21世紀も終わりでっか??
(笑) 広島ではHOTブームが訪れてますぜ!!
HAMAちゃんのおかげですぜ!☆
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

