■スポンサーサイト


■4月30日(月) 佐賀

今日は佐賀にて活動でした。
天気はイマイチ・風もイマイチのコンディションでした。
でも、数人の人にFLUIDを試乗してもらい、「軽い」「思ったより作りが良い」「取り回しがしやすくセイルが小さく感じる」等の、とてもありがたいコメントをいただきました。
夕方の雨前に少し風も上がるのでは!?という皆さんの期待も虚しく、今日はとても渋いコンディションだったですね。
もっと、良いコンディションで試乗してもらいたかったな。本当に自信を持ってお勧めできるセイルだから。。。
明日の昼過ぎまで佐賀にて活動予定です。明日は良い風に恵まれるかな???
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

