■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■HOT SAILのこだわり Part2

前回に引き続き、HOT SAILの”こだわり”について書いていきたいと思います。

PICT1624.gif
ROD BATTENS
高強度のビニール・エステル樹脂製のロッドバテンは、セイルごとに、独特の仕様のカーブを描くように削られています。各セイルの各サイズとも、6種類のカスタムシェイプのバテンから、セイルシェイプに正確にマッチするように、バテンが選ばれています。バテンとセイルシェイプが一体となって、最高のスタビリティを生み出します。

skid_pad.gif
EVA SKID PAD
セイルのフットを長く覆うネオプレーンのパッドが、セイラーとセイルの両方を保護してくれます。アグレッシブなライダーを怪我から守り、安心してハードなアクションにトライできます。また、セイルアップの際に、ボードのノンスリ加工との摩擦から起こるセイルダメージを最小限に抑えてくれるので、エントリーユーザーも安心して練習に打ち込めますよ。

height_marks.gifPICT1653.gif
BOOM MARKINGS
ラフスリーブには、ブームの高さを示す目盛りがプリントしてあり、いつも同じブームの高さにセットできるようになっています。意外にセッティング時に軽視しがちなブーム高さですが、実はセッティングにおいてブームの高さはとても重要な項目なのです。この目盛りのおかげで、メジャーを持ち歩かなくても大丈夫ですね。

PICT1639.gif
マストスリーブのブームカット上部に取り付けられたHOT LOGOエンブレムが、スリーブを開いていてくれる為、マストが通しやすく楽々セッティングが可能です。

mast_pad.gif
MAST PAD
厚みのあるマストパッドにより、セイラーとボードの両方を保護します。パッドは片側から大きく開く為、セッティングの際にも簡単にエクステンションを調整できます。内側には、メッシュポケットがついており、ダウンのシートや小さな部品などを入れることが出来てとても便利。

PICT1667.gif
DA WRAP STRAP
ラップストラップが、マストパッドにきれいに内蔵されており、セイルを巻く際にしっかりと留めることができるようになっています。セイルをたたみ終わった後は、セイルバックにコンパクトに収納してください。

どうですか!!沢山の”こだわり”が詰まったHOT SAILが気になってきたんじゃないですか!?
全国各地のビーチで僕を見かけたら、気軽に声をかけてくださいね!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。