■スポンサーサイト


■福岡 長垂P

8月10日の長垂は、午前中快晴で風もソコソコ吹き(7.3㎡がプレーニング)ましたが、午後になり大きな黒い雨雲が近づき・・・。大雨・雷の嵐がやってきました。。。。今年の夕立は半端じゃない事を痛感しました。
しかし、その雨雲が去った後は、みんなで綺麗な空の下、穏やかな海でみんなセイルクルクルをしました。

お忙しい中、本日お集まりいただきました皆さんありがとうございました。

SANY0002S.jpgSANY0013S.jpgSANY0015S.jpgSANY0018S.jpgSANY0039S.jpgSANY0025S.jpgSANY0019S.jpgSANY0045S.jpg


そして、打ち上げはいつものごとく熱かったです。。。
SANY0047S.jpgSANY0050S.jpg


シメはやはり!!
SANY0051S.jpg



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

