■スポンサーサイト


■宮司P試乗会

8月13日、福岡宮司Pにて試乗会を行いました。
渋~~い予報・コンディンションに関わらず、大勢の方々に集まって頂き、本当に感謝感謝の限りです。

本日の人気は、EXOCET I-STYLE(FREESTYLE BOARD)!!
静止状態でも、非常に安定が良く皆さん積極的に試乗しては、セイルクルクル。そして、次の方にも勧めてくだりセイルクルクル・・・。弱い風の中、海上は賑わっておりました。

またEXOCET FREERIDE BOARD、SCROSSの性能も気になって下さっていた様子です。
このボードもマジで調子最高ですよ!!微風時でも、とても安定感があるので、タックやジャイブを練習中の方にはお勧めです!!もちろん、プレーニング性能は軽快そのもの。上級者もきっと満足の1本です!!
ぜひ、プレーニングして欲しかった~!!!

SANY0068.jpgSANY0069.jpgSANY0075.jpgSANY0083.jpgSANY0093.jpg


そして、6歳のユウ君もパパと共に立派なHOT SAILER!!
SANY0087.jpgSANY0074.jpg


そして試乗会終了後はSUNSET BBQ~!!いつも、熱いおもてなしありがとうございます!!
SANY0106.jpgSANY0113.jpg
本日、お忙しい中お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

本日の隠れ1番人気商品のご紹介!!
EASYUPHALLLINE.jpg
PATLOVE "EASY UPHALL LINE"
滑りにくく、太さがありとても握りやすい為、少ない力で楽々セイルアップが可能。もちろんブラブラ邪魔になることもありませんよ。また、パットを内蔵し、太くしている範囲が広い為、自分の手幅ペースでのセイルアップが可能。大きなセイルを使用される方や、女性には超おススメですよ。
宮司Pで出会った道具へのこだわりが非常に強いセイラーからのお墨付きなので、その使い心地は間違いありません!!
近日、入荷予定で~す!!



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

