■スポンサーサイト


■福岡 大原海岸

8月15日は大原海岸へ!!
心配された連日のゲリラ豪雨+雷も無く、穏やかな1日となりました。

こちらでの1番人気は”HSM GPS+EXOCET WARP S”!!
わずかなブローを求め、皆さんかなりアウトまで出て行っては、ひと時のプレーニングを行っておりました。
お盆休みと言う事で、帰省や家族サービスなどで、こられない方も多くいらっしゃった様子で残念ではありましたが・・・。
そんな中でもお集まり頂いた皆様、どうもありがとうございました。

SANY0141.jpgSANY0145.jpgSANY0143.jpgSANY0140.jpg

おまけ画像
SANY0155.jpg



スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

