■スポンサーサイト


■4月3日 浜の宮

今日は新しく担当になるご挨拶と納品をかねて、和歌山方面へ。
ショップさんに、担当のご挨拶をして、商品を納品して、少し世間話して・・・。

その後、浜の宮をのぞいて見た。
ここは、俺がウインドサーフィンを始めたポイントでありホームゲレンデである。
見慣れた風景ではあるが、今日は緊張しているのか少し違って見えた。

アウトには白波がポツポツと見え初めていたので、前々から興味津々のNEWモデルフリーライドセイルFLUID6.5をセットした。ボードはFREEWAVEの106L。
はっきり言って、このセイル思った以上に調子良かった。
エントリーモデルとナメチャいかん。
軽く取り回しもしやすく、非常に楽に乗れた感じ。
アンダーでありながらも良く走る!!
FREEWAVEに乗っけても問題はなし!!
WAVE系スタイルの人も夏場の風が弱いときは、こういうセットで走って遊ぶのも楽しいと思った。
本当にウインドの遊びは、奥が深いな~。。。


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

