■スポンサーサイト


■私事ですが・・・

先日、車の事故に遭いました。
幸い大きな怪我も無く、大事には至っておりません。

ご心配をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。改めて、皆様の暖かさに触れ感激を致しております。
完全復帰には、当分の期間を要しそうですが、出来る事を確実に行って参りたいと思います。
今しばらくの間、ご迷惑をお掛けする事も多いかとは思いますが、ご容赦願いますようお願いいたします。

また、今回は僕が停車中に後部より追突をされた事故ですが、シートベルトによって怪我が軽傷で済んだ事を皆様にお伝えしたいと思います。
面倒がらず、運転席・助手席に留まらず、後部座席にいたるまで、今一度確実なシートベルト装着を行って、万が一の際の最悪の事態は防いで欲しいと思います。運転に関しても、ウインドサーフィン同様最低限のリスク回避は行ってくださいね。

「家を出てから、帰宅するまでがウインドサーフィンですよ!!」
スポンサーサイト

■コメント

■大丈夫ですか? [TAKA]

お久しぶりです!
かなり首が腫れてるみたいですが大丈夫ですか??
ゆっくり休んで治してくださいね!
また元気な姿で会える日を楽しみにしてます!!

■Re: 私事ですが・・・ [HAMA]

TAKAくん

おひさしぶり~!!
元気にしてますか???

心配してくれてありがとうね。
首・背中・腰がパンパンな状態やけど、気合で勝負する事にしました。
なので、今でも元気な姿ですよ(笑)。
ほどほどに休みながら、頑張ります。

久々にTAKA君の熱いライディングを見たいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

