■スポンサーサイト


■復活!?

明日は御前崎に行って、沢山頂いておりますご注文の出荷作業を行います。
長らくお待たせしており、申し訳ございませんでした。

その後、湘南方面へ向かい週末は江ノ島での試乗会に参加いたします。
体は完全ではございませんが、しゃべりだけは完全に行わせていただきます(関西人なもので・・・)。
僕の体が不完全な分は、吉田(洋海)君に頑張ってもらう予定ですのでご安心くださいませ。
HOT・EXOCET・POWERIGなど、商品満載でお伺いさせて頂きますのでご期待くださいね!!

ご心配をくださった皆様方、本当にありがとうございました。怪我の様子を見ながら仕事に復帰したいと思います。皆様のお陰で沢山のパワーを頂きました。心の底より感謝いたしております。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

