■スポンサーサイト


■5月4日 大原海岸

今日は九州最終のポイント大原海岸に行ってきました。
最後になってしまって本当に申し訳ございませんでした。。。
昨日は、風に恵まれたみたいだが、今日はオフのソヨソヨ・・・。
またもや、外した感じ。今回は本当に俺が「疫病神」かと感じてしまうほど、風を外している。。。
まぁ、そんな時もあるよね。
という訳で、今日もお客さんと話したり、セッティング見たり、スクール風景を見学したりしながら、マッタリ・・・。
日没後からは、ショップの広場にての野外パーティーに参加させて頂きました。
沢山の美味しい料理ありがとうございました。
たこ焼きもあり、思わず大阪を思い出しました。
TRIPも長期にわたり、ちょっと大阪が恋しくなってきたかな。。。

本日で九州を離れます。なんか、本当に寂しい気分です。
今回は沢山の人と出会いました。皆さん、暖かく迎えてくださり、本当に感謝しております。
大阪が1番の人情の町だと思っていましたが、そんな事無いですね。九州は、大阪以上に人情の町だと思う。
今回は、沢山の思い出ができました。次回九州に来る事が本当に楽しみです。
お世話になった皆様・出会った皆様、至らない点ばかりでご迷惑をお掛けいたしました事を、お詫び申し上げます。
次回来るときは、少し成長した私自身を見せる事のできる様に、日々頑張って行きたいと思っています。

皆さん、お体に気をつけて楽しくHAPPYなウインドライフを楽しんでください。
ブログにて失礼かとは思いますがお礼に代えさせていただきます。

「皆さん本当にお世話になりました。ありがとうございました」

明日は山口にお邪魔させていただきます。


スポンサーサイト

■コメント

■ [ふうてんのコロ]

九州TRIPお疲れでした!
大原には行った事ないけど、どんな感じでしたか?
聞いた話では、風の入りはあまり良くなくスラロームゲレンデ???
お盆帰福時には、大原にも寄ってみます。その時は、また情報教えてね♪

■こんにちわ [HAMA]

コロさん
こんにちわ。関西は乗れていますか?
コロさんの故郷福岡は最高な場所でした。ポイントは多いし、風は良く吹くし、波もソコソコあるし!
そして、1番は皆良い人ばかりでした!!本当に、皆さんにもてなして頂き感謝・感謝でしたよ!
ぜひ、1度一緒に九州Trip行きましょうよ!!
では、もうすぐ関西に戻りますので、またご一緒しましょうね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

