■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■5月6日(日) 広島

今日は、広島へ移動。
昼過ぎに鳴川ビーチへ到着。
昨日の雨雲と一緒に動いているのか、ここでも雨のイマイチな天気。
しかも、今回のTripですっかり見慣れた無風の海面・・・。どうやら今回のTripは風の神様に見放されたようだ。
そんな、渋いコンディションのため海には誰もいなかった。
帰ろうと思った時、偶然ここの前を車で通りかかったローカルの人と再会。
しばらく、ここのポイントについてお話を聞いた後、教えてもらった別のポイント「坂」に移動。
ここでも、風は無かったが、数名の人たちはウインド談義に花を咲かせていた。
福間で、知り合いになった人もいてここでも再会を楽しんだ。わずか数日振りの再会だったが、ずいぶんと久々のような気がして、思わずテンションが上がってしまった。
ここで、今回のTripも終了。
色々勉強になり、学ぶ事の多いTripだった。
でも、この仕事を頑張って、がっつり楽しみたいと思ったTripでもあった。
明日からは、この混乱気味の頭を少しずつ整理しなければ・・・。
スポンサーサイト

■コメント

■鳴川ビーチ [naru41]

HAMAちゃん!西日本ウインドサーフィン三昧じゃん!!
また広島来てね~~!ほいじゃじ~~!!

■ヒロシマ!! [HAMA]

41さん
コメントありがとうございます。
広島のお好み焼きをまた食べに連れて行ってくださいね!!
次は、「そば」じゃなく「うどん」に挑戦いたします!!
では、またよろしくお願いいたします。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。