■スポンサーサイト


■5月10日(木)大阪

GWのTripから戻った今週は、バタバタと忙しい日が続いた。
この仕事について1ヶ月が経過し、次第にしなければいけない事や問い合わせの電話が多くなってきたのはとても嬉しい事だ。

さて、本日は仕事の合間を見て、マーブルビーチに行った。
本当に良く吹いていた。昼過ぎに到着したのだが、海面は1面真っ白状態。
4.3でも完全にオーバー状態のハードコンディションだった。
その中、平日にも関わらず結構な人が来ていた。みんな、風に飢えているんですね。
昨日マーブルで乗っていた友人は、本日は琵琶湖に移動していった。
乗れるときにガッツリ乗る様子。俺も、一緒に行きたかったなぁ~。。。

しばらくは、仕事のバタバタはまだしばらく続きそうな様子。でも、仕事が忙しいのは良いことだよね。
さぁ、風が気になるが明日も仕事頑張ろっと。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

