■スポンサーサイト


■5月11日(金) 慣れてきた!?

今日も、朝からバタバタと忙しい1日だった。
と、いってもここ最近は毎日の事なので、だいぶ心身ともに慣れてきた感じがある。
まだ仕事に慣れていないから忙しく感じているだけなんだろう。
もっと、仕事に慣れたらきっとこのペースが日常的に感じる事が出来るようになるんだろうな。
そりゃそうだろう、俺のこなしている仕事量なんてまだまだ少ない。。。。
最近、「もっともっと」と少し焦っている自分がいるなぁ。
明日は、大阪近辺でも昼過ぎから少しは風が期待できそうだ。
少しウインドをして、焦る気持ちをリセットしようかな。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

