■スポンサーサイト


■5月12日(土) 久々に!!

今日は、朝からPCに向かい事務仕事をしながら、風情報のサイトをチェック。
やはり昼過ぎより大阪近辺では乗れそうなので、仕事を1段落させ海に向かった。
とりあえず車を運転しながらどこに行こうか迷ったが、風予報の数値が1番強かった和歌山浜の宮Pへ向かった。
到着すると、浜の宮メンバーの皆さんはUNOをやりながらの「まったりモード」・・・。
今日も、外したかな!?と思っていたら、次第にUNOのカードが飛ぶようになり、予報通りの南西の風が上がってきた。
SPEED DEMON7.3をセットし海に出るとアンダー~ジャストで、久々にプレーニングする事ができた。
やっぱり、ウインドサーフィンは気持ちいいね。疲れてはいるが良い気分になれた。
2時間ほどで、予報通り風は南に変り、本日は終了。
今日は、本当に予報通りの風具合だった。
本日、ご一緒させていただいた皆さん、久々でした。また一緒に乗りましょうね。

たっぷり、海で充電した後は、もちろんお仕事頑張ります!!


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

