■スポンサーサイト


■4月4日 大阪

今日は、朝から資料作りなどの仕事。
でも、窓の外の木が風に揺れているのが非常に気になる。
今日を逃せば、しばらくは吹かなさそうだし・・・。
そこでキリのいいところまで仕事して、昼過ぎ(14:00)にマーブルビーチへ向かった。
いつもは国道で行くのだが、時間が無いため高速道路を使用。なんとも贅沢だ!
途中はとても風が吹いていて、堺の工場の煙も横向きに流れていた。
マーブルビーチ到着は15:00。
すると、平日にも関わらず友人の姿が。しかし、ウエットから普段着に着替えているではないか!?
海を見ると、みんな漂っているだけ・・・。
話によれば、ピークは過ぎ風は落ちてきているとの事。
そうして話をしている間にも見る見る白波は無くなり・・・。
少し待ってみようかと思ったが、やり残した仕事が気になり家に引き返す事にした。
風の神様に見放された日でした。
スポンサーサイト

■コメント

■ [banchi]

ご無沙汰っす、、、
風のほうは残念でしたがblog開設、、おめでとーございます。。
さっそくお気に入りに追加させていただきました(^^)

■ありがとうございます [HAMA]

初コメントありがとうございます。
こちらは仕事中心に書いていこうと思ってます。
また覗きに来てくださいね。

■ [YASU]

がんばれよ~~~
さぼってたら、社長に言いつけたるからな!(本気)笑
また、大阪でいろんな話で盛り上がろうぜ!
J2000様、よろしくご指導してやってくださいね!

■ [HAMA]

これは、YASUさん、応援コメントありがとうございます。
落ち着いたら連絡するので、ガッツリ飲りましょね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

