■スポンサーサイト


■5月18日(金) 本栖湖

070515_te

今日は、午後から御前崎を出発して本栖湖へ。
明日からの大会の為に会場の設営を行った。
慣れない仕事で皆さんのご迷惑になりながらも何とか猫の手くらいにはなったかな?
ずらりらりテントが並び、フラッグがなびき、とても立派な会場が完成したよ。
070515_teg

すでに本日から現地入りして、練習している選手もいた。
風に恵まれ良い大会になるといいね。
選手の皆さん頑張ってくださいね。俺も、微力ながら皆さんのお手伝いをさせて頂きます。
もし、明日・明後日の予定がまだ決まってない人は是非会場に来てくださいね!!
フリスタの大会はきっと盛り上がりますよ!!

070515_fu

ちなみに写真は富士山。
しかしただの富士山ではなく、1000円札の裏側の富士山を撮影したのと同じ場所でとったもの。
滅多に富士山を見れない俺からしたら、とてもレアな富士山写真。
でも俺に写真のセンスがもっとあったらな・・・。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

