■スポンサーサイト


■5月20日(日) 本栖湖

朝から空気がとても澄んでいてとても富士山が綺麗に見えた。そんな爽やかな今日の1日の始まりは参加してくださった皆さんでの「ビーチクリーン」。
一見綺麗に見えるビーチも皆でよく見れば、やはりゴミは落ちているもの。ビーチを使用する全ての人々が後もう1歩気をつけるだけで、このゴミが無くなる日が来るのだろう。
070520_bclean.jpg

その後、本日も穏やかなマッタリムードの中、J-2000福島イントラと本日駆けつけてくれたヨッシーイントラで体験レッスンが行わていた。

070520_2.jpg

070520_1.jpg

そして午後から徐々に風が上がり始め、急に会場は慌しい雰囲気になった。
選手の皆さんは、「待ってました!!」とばかりに次々に湖面へと飛び出していった。湖面の練習中の選手達も十分にプレーニングを始め「オープンクラス」のヒート開始!!しかし、1ヒートを終了し2ヒート目開始直後より風は落ち始め、その風が戻ってくる事は無かった・・・。
でも、最後に選手全員による「3分間目立った者勝ち」ヒートは盛り上がったね。風の無い中、技術で見せるのか、笑いに走るのか・・・。
水際で派手なパフォーマンスするだけ無く、こう言った遊び要素で盛り上がれるのもフリスタの魅力だね。
今回はまた新たなウインドの魅力を俺自身が勉強した2日間だった。
この2日間会場に足を運んでくださった全ての方々、本当にありがとうございました。心より感謝いたしております。
070520_end.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■ [加登]

浜ちゃんホントお疲れ様でした。
撤収の際もろくに手伝えずすんません・・・それといい写真を載せてもらって二人は喜んでいましたよ!これからも協力は惜しみませんので浜ちゃんもガンガン頑張ってくださいネ。

あとみんなが浜ちゃんが異様に黒すぎるって言ってましたョ。
それでは明日・・・

■ [HAMA]

加登さん
コメントどうもありがとうございます。
週末は皆さん楽しんで頂けましたか?至らない点ばかりで申し訳ございませんでした。
これからも、ガンガン頑張りますのでどうかよろしくお願いいたします。

ちなみに、色が黒いのは仕事頑張っている証拠です!?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

