■スポンサーサイト


■5月22日(火) 神奈川~東京~埼玉

今日は午前4:30起床で、御前崎を出発。先週末の大会でお借りした備品等を返却するために葉山に向かった。
とても天気も良く爽やかな気分だった。海があり緑があり、葉山は本当に癒される場所ですね。
しかしいつまでも、のんびりと自然に癒されている時間の余裕も無く、東京~埼玉方面と移動。
今日も時間の許す限り仕事をしましたが、まだまだやりたい事が多すぎで時間が足りない・・・。
午後11:30に本日の宿泊先の福島リーダーの実家に到着。
明日は、午前5:00起床で御前崎に戻ります。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

