■スポンサーサイト


■5月27日(日) 木曽川

昨日今日と木曽川でのショップさんの試乗会に参加させて頂きました。
両日とも快晴で風にも恵まれ、大勢の方が参加してくださった大盛り上がりの2日間でした。
沢山の方々にセイルを試乗してもらえたし大満足です。
皆さん、ほとんど休憩もしないで夕方遅くまで乗りまくっていました。
少しはHOT SAILの良さが伝えられたかな!?
試乗会の後は、いつも自己の反省と皆さんの評価が気になり不安な気持ちになってしまいます・・・。
0705227_WIND.jpg

ここは初めて訪れたゲレンデですが、良く風が吹いているのにとてもフラット。スピード派の方やプレーニングを楽しむ方には最高の場所ですね。
今回は俺も少しだけ皆さんとプレーニングを楽しませて頂きました。
久々のウインドで本当に気持ち良かったです。
今回、お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。また、お邪魔させていただきます。

0705227_SKY.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

