■スポンサーサイト


■4月5日 大阪近郊

今日は大阪近郊で営業。

まだ、営業5日目の俺としては正直言って知らないことだらけ・・・。
今日は色々と教えて頂き、勉強になったとても収穫の多い1日だった。

ウインドをするのと販売するのはやっぱ違う。
HOT SAILS MAUI・PATLOVE・AMEX・BLOWはこの仕事に就く前から使用していて使い心地は最高だと思っている(だから就職したのだが・・・)。
それを言葉にするのは、なかなか・・・。
俺自身が頼りなくて商品自体も頼りないと思われたらダメだもんね。
少しずつ様々な事を吸収し自分の物にしていかなければ!
でも知らないことが多い分、吸収も早いのではないのかな!?と思うプラス思考の自分がいたりして・・・。少しずつ確実に成長していきたいと思う。
そして、商品の良さを少しでも多く伝えていきたい。
皆さんが海に行ってHAPPYな気分になれ、満足していただけるように。
そして、まだウインドをしたことの無い人が、ウインドと出会って新たなHAPPYに出会えるように・・・。

スポンサーサイト

■コメント

■広島より [naru41]

始めまして!TEAM NARUの41と申します。来週は広島に来られるとお伺いしました。。広島でガッツリ営業しまくって下さい!
ぜひ、お会い出来るのを楽しみにしています!!

■ [HAMA]

Team NARU 41さん
コメントありがとうございました。
広島に行った際にはヨロシクお願い致します。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

