■スポンサーサイト


■5月31日(木) 琵琶湖

今日は、仲間達4名で琵琶湖オバケPにウインドに出掛けた。
名神高速の集中工事につかまりながらも昼前に無事ポイントに到着。
到着後、風がソヨソヨと吹き始め、まずは「FLUID 6.5」を100Lのフリーウエーブボードにセット。
このセイルは、軽くて良く走り取り回しも楽で本当に使い勝手が良い。久々に思い切りプレーニングを楽しんだ。
その後、風は上がりそうな上がらないような思わせぶりな状態で本日終了。
もう少し風が上がって欲しかったなぁ~。でも、贅沢を言っても仕方ないので本日のウインドは◎!
しかし、5月の最終日だというのに琵琶湖はまだ寒ぃ~かった。短パンをはいて行った自分が完全に場違い状態だった・・・。
琵琶湖をナメチャいかんね・・・。さぁ~、しっかり遊んだ後は、しっかり仕事をしなきゃね!!
本日、ご一緒した皆さんどうもお疲れ様でした!!また行きましょうね。



スポンサーサイト

■コメント

■ [YASU]

昨日はお疲れさん!
スマックのアンダーが良いのにはなかなかでした!強度もよさそうやし!
08が今から楽しみですわ!
早く入荷せんのかの~~

しかし、昨日の琵琶子ちゃんは寒すぎた(~o~)

まあ寒いと言いながらも帰りの、マタサブの格好は短パンやったが…
天然毛皮を羽織っていると言えど、
車中は暖房入れてるし(ーー;)
やるな~~~(^0_0^)

また行こな!呑みに!

■ [HAMA]

YASUさん
コメントありがとうございます。
SMACK気にいってもらえたようで嬉しいです!!
しかし、本当に昨日の琵琶湖は寒かったですなぁ~。
でも、短パンに車内暖房もなかなかのもんでしたよ。
近々ガッツリ飲りましょね~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

