■スポンサーサイト


■6月13日(木) 大阪

今日は1日PCとニラメッコしながら「BLOW HOTSUITS」のWEBSITE製作に取り組んだ。なかなか思うように進行はしていないが、1日も早く皆さんに紹介できるようにピッチを上げて製作に励んでおります。もう少しお待ちくださいね。。。
もちろん、興味のある方は僕を見かけたらジャンジャン質問してくださいね。とにかく、今までには無いデザイン性・機能性が売りのウエットスーツですから自信ありありですよ!!
ちなみに、写真は先日購入いただいたL/S TAPPER。
女性らしく可愛いカラーリングですね。でも、ロゴマークや袖・背中のリーフマークがBLOWらしくハードなイメージじゃないですか!?
デザイン性だけでなく機能性もとても気にってもらっているようで嬉しいです。
070613_1

070613_2

スポンサーサイト

■コメント

■タッパー [SACHI②]

ほんとにかわいいのができて、うれしいですv-238
着心地もいいし、やっぱり自分が好きなものってのがすっごくいいですよねv-10

いろいろわがままを聞いていただいてありがとうございましたv-22

■ [HAMA]

SACHI2さん
タッパーの画像掲載させて頂きました。
気に入っていただいているようで、大変嬉しいです。これを着てガンガン練習に励んでくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

