■スポンサーサイト


■6月14日(木) 入荷

本日、御前崎にプロモーション用の08 NEW MODEL SAILが入荷しました。いらっしゃい!!って感じですね。
今からご対面にワクワクしています。それを持って土曜日は福島社長と本栖湖FUNビーチに行きます。セッティングしたり撮影したりする予定なので、お時間のある方は本栖湖へいらしてくださいね。そして、NEWセイルに触れて乗って一緒に楽しみましょうね!!もとろん他のフリーライド系のセイルも持っていきますよ!!
HOT SAILフルラインナップです!!
ちなみに、本栖湖は関西からでも意外に近いですよ。吹田から6時間程です(もちろん法定速度厳守ですよ)。富士山の麓で景色はいいし、空気は美味しいし、水は綺麗だし、なかなか関西では味わえない癒しのポイントですよ。ぜひぜひお待ちしております。

■コメント

■ [YASU]

う~~~ん、本栖湖!そそられんじゃね~かよ!

■行っとくぅ~ [HAMA]

本栖湖はオマから意外に近いっすよ。
時間に余裕のある今の内に是非っ!!
待ってまっせ~。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

