■スポンサーサイト


■6月16日(土) 本栖湖

今日は御前崎に朝9:00に集合の為、大阪を4:30に出発。朝が弱い俺は早朝移動の際、起床が大変問題になるのだが今回は問題なくクリアして無事集合時間に間に合った。SEASIDE号に荷物を積み込み、08NEW MODELと共に本栖湖へ出発。ちょうどお昼ぐらいに現地到着した。。早速、NEW MODELのセッティング・撮影に取り掛かった。ハッキリ言って、今回のNEW MODEL達はどれも格好いいよ!!これは、かなりビーチで目立つ事間違い無しでしょう!!そしてさすがHOT SAIL、どれもセッティングがしやすい。これは毎回どのモデルでもそうだけど、非常にありがたい事だね。
今日は風に恵まれ無かったが、明日はいい感じの様子。明日は、がつっつり乗れるといいね。
070616_crossfire.jpg
CROSS FIRE

070616_fire.jpg
FIRE

070616_smack.jpg
SMACK

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

