■スポンサーサイト


■6月19日(火) 御前崎

今日の御前崎は、梅雨とは思えない真夏日だった。。。
そんな暑さの中、ライダーから回収したセイルのステッカー剥しを屋外で行った。あまりの暑さに、頭にはタオルを巻いて上半身裸というスタイル。本当に暑くて汗が止まらなかったよ。。。
でも、こうやって、ステッカーを剥しながら、各部位に破損が無いか?ライダーはどれくらい愛着を持って大切にセイルを使用していたか?等をチェック。今回の回収分は、本当に程度は極上だった。俺の知っている限り結構海に出ていたけどね。それを感じさせないくらい大切に使ったのが伺える状態だったよ。道具への愛着の高さが伺えました。やっぱ、道具への愛着と感謝の気持ちは大切だと思うよ。だって、その道具ないと練習も出来ない訳だから・・・。これからも、こんな風に大切に扱って欲しいね。
ちなみに、このセイルの主は今はお茶のバイトの真っ最中!!この暑さの中でもへこたれず頑張っている様子。あと数日でマウイに武者修行に出発だもんね。今は本当にしんどいだろうけどしっかり頑張ってマウイで大成長してくる事を祈ってます。
そんな、愛情をたっぷり受けながら様々な海で活躍したセイル君達はいまHOT SAILS MAUIのHPへのアップ作業の真っ最中です。また、アップできたら報告しますね。
0619_4.jpg

0619_5.jpg


最後になりましたが、このたびPATLOVEに新たなライダーが加わりました。佐賀のWIND JACK所属のマサオ君です。
これから彼は、浜玉をホームにPATLOVE商品を使用して活動してくれます。ウインドに対する情熱はとても熱いものを持っていて、今後が非常に楽しみな選手です。どこまで、彼の力になれるかわかりませんが、つたない新人営業担当ながら、精一杯サポートしたいと思います。どうか皆さん彼をよろしくお願いいたします。
0619_M

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

