■スポンサーサイト


■6月20日(水) 静波

今日も昨日に引き続き、真夏のような暑い1日だった。梅雨はどこへ行ったのでしょうか???今日は昼過ぎに静波が乗れそうな感じなので、即効で仕事にキリをつけて静波に向かった。到着し海を見るも残念ながら思うように風は入っておらず、海に出ている人達も時折のブローでやっと走っている程度。でも、せっかく来たんだからと思いCROSSFIRE6.3をセットして海に入った。前回の本栖湖でも感じたが、やっぱりこのセイルのアンダー性能は最高である。こんなブローでも!?って感じのブローでも良く走ってくれた。しかも軽い!!走りは6.3以上を張っている感覚で走り出すが使用感は5点台の感覚だ!!本当に使い心地の良いセイルだよ。07 SPYCLONEより進化を感じるね~!!
今日は久々に海に入れたし、NEW MODELのCROSSFIREも好感触だったから心の底から気分がいい最高にHAPPYな1日でした!!
もちろん海でリフレッシュした後は、しっかり仕事しますよ。
HOT SAILS MAUI JAPANのサイトにUSEDセイル情報をアップしました。皆さん1度チェックしてみてくださいね。どれも程度極上ですよ!!

アドレスはこちらです。
http://hot-japan.net/cms/page205.html

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

