■スポンサーサイト


■6月23日(土) ドタバタ

本日は御前崎のクラブハウスにて事務仕事。
その横では明日からマウイに出発するHIROがドタバタと荷造りの作業。落ち着き無く動き回る姿は、長期マウイに行く事への緊張感なのかな?それともただ落ち着きが無いだけなのか・・・。まだ若いから今回のマウイ修行で色んな事を沢山吸収して、ウインドだけでなく様々な事において確実に成長して帰ってくるんだろうな。帰って来たときの成長ぶりが今から楽しみだ。とにかく、怪我や病気には十分注意して思い切りマウイでの生活をしてきて欲しい。
応援しています!!
0624


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

