■スポンサーサイト


■6月24日(日) 新舞子

今日は朝から新舞子方面へ08 NEW MODELの紹介に行ってきました。雨がパラつくイマイチな空模様の中、御前崎を出発。西へ移動するにつれその雨は強くなる一方。。。結局1日中雨は降りっぱなしで風もダメだった。やっぱり梅雨は風が厳しいね。。。でも、そんな梅雨真っ最中と言わんばかりの空模様でもショップさんには沢山の人がわずかな風の期待を求めて来ていた。本当に皆さんのウインドに対する情熱とチームワークの良さを感じました。次回は海の上で皆さんとご一緒したいです。
仕事を終え、御前崎に戻ろうとすると、雨が激しくなり運転に危険を感じた為、暫くコンビニの駐車場に避難・・・。まるで、洗車機の中にいるような激しさ極まり無い集中的な豪雨だった。。。本気で焦ってしまいました。。。これからの時期、この様な短時間集中の雨が降ることも多いと思います。ウインドで疲れての帰宅時の運転には僕も含め皆さん注意しましょうね!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

