■スポンサーサイト


■6月25日(月) 御前崎

福島社長は現在マウイへ出張中。そして昨日からHIROもマウイ修行へと旅立った。なんか急に静かで寂しくなった様に感じてしまいます。。。
まぁ、昼間はそんな事考えないほどに仕事の事で頭はイッパイイッパイなんですが・・・。1週間の始まりの今日もバタバタと忙しく1日が終了しました。明日からも、もっともっと忙しくなればいいのにね!!
写真は現在御前崎にて同居中のツバメのJr君達と、夜遊びに来てくれたクワガタ君です。
070626_1.jpg

070625_2122~01.jpg


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

