■スポンサーサイト


■4月8日 浜の宮試乗会2

試乗会2日目。
今日は昨日の天気とは逆に良い天気。しかも暖かい。
本日は、浜に1番乗り!非常に気分がイイ!!
早速、セイルのセッティング開始。今日はたくさんお客さんが来てくれるらしいので、テンションはあがりっぱなし。
昨日に引き続き、用意はスムーズに無事終了。
お客さんの出足も早く、浜は早くから賑わい始めた。
昼前には、予想外の風が!!しかもアウトには白波まで見え始めた。一気に会場は慌しくなってきた。
大きなセットではプレーニング開始!!
すると「SPEED DEMON7.3に試乗してもいいですか?」とのお声が!
「いいですよ。というより是非お願いいたします!!」という気持ちで、浜にセイルを運び試乗してもらった。
海上に浮かぶセイルを見て、後は走ってくれと祈るばかり・・・。
結局、プレーニングを体験してもらうには至らなかった。少し残念・・・。
その風もそれ以上あがることも無く、風は1時間程で終了。
その後は、お客さんと色々な話で時間が過ぎていった・・・。
色んなモデルのセイルを見てもらって「HOT SAILってウエーブだけのセイルラインナップじゃないんやね。」
と沢山の人に言ってもらっただけでも今回は良かったかな。
そう、HOT SAILにはWAVEだけでなく、色んなラインナップがある。この事については、またじっくりここで紹介していきたいと思う。
書き出すと、色々伝えたくて長くなりそうなので・・・。

さぁ、明日からは九州方面へ向けて移動開始だ!!

■コメント

■九州巡業ごくろうさまです! [kanta]

お世話になっています。
東京Hookipaのkantaです。
HOTを使って3年くらいになります。
今まで東京にいたのですが、この4月から大阪に転勤になりました。
どこかで会う機会があるかもしれないので、今後ともよろしくお願いします。
まずはご挨拶まで・・・・

■ [HAMA]

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
関西は吹かない場所が多く移動が多くなると思いますが、がっつりウインド楽しみましょう!
ヨロシクお願い致します。

■ [すなふきん]

こんばんは。 
遅くなりましたが、ブログオープンおめでとう! 忙しそうやねー。
22日時間が合えば顔だします。
よろしくお願いします!

■ありがとございまっす [HAMA]

すなふきんさん
コメントありがとうございます。
22日は是非是非お待ちしております。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

