■スポンサーサイト


■6月30日(土) 琵琶湖

本日は、久々の関西琵琶湖方面でのHOT SAIL 08 MODELのPR活動。現地に到着すると5.8㎡~6.3㎡程でプレーニングできるほどに風も吹いている。もちろん、風があれば琵琶湖ローカルの方々の出席率は非常に高く、以前からお世話になっている先輩方は、ほぼ全員出席状態。このウインドに対する情熱は毎回の事ながら本当に尊敬いたします。
そんな、コンディションの中、俺自身も気心の知れた先輩達に囲まれ気分的に非常にリラックスさせて頂きました。ついでに自分自身も湖上で短時間ではありましたが楽しませていただきました。久々のウインドで帰りはクタクタ状態でしたが・・・。やっぱり、俺のHOMEは関西やね。散々俺のことをイジリながらも、持参したSAILに試乗してくださり、沢山の貴重なコメントをしてくださった事、琵琶湖ローカルの先輩方の存在に本当に感謝いたしております。
そして琵琶湖と言って忘れてはいけないのはYUMA君。
本当に見るたびに体も大きくなり、ウインドの技術も驚くほどに向上している。本当に日々進化やね。学業もクラブ活動も忙しいようだけど、今回もウインドサーフィンの進化っぷりに驚きました。
色々な誘惑の多い年代だとは思いますが可能な限り湖上に出てもっともっと進化して欲しいと心より願っております。応援しているよ!!
0630_1

石原番長を師と仰ぐ彼のライディングは番長と似てたよな・・・。(写真は「親父のブログ」よりお借りしました。)

また、YUMA君の”親父”さんからも、非常に良いお話を聞かせて頂きました。厳しくもあり貴重な意見は今まで気付いていない部分で、本当に参考となるものでした。まだまだ業界新人の自分自身に何が出来るかは分かりませんが、これから”親父”さんの意見を様々な場で投げかけて行きたいと思います。
また、時間の許す限り琵琶湖で皆さんと一緒に乗りたいな!!

YUMA君のHP http://www.koreikura.com/yuma/
親父のブログhttp://wind.ap.teacup.com/yumawave/

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

