■スポンサーサイト


■7月2日(月) HOT SAIL号

本日、九州のHOT SAILユーザーの方からお写真を頂きました。
格好良いですよね!!俺の車よりHOT SAILしていますよ!!
この車の主は、まだ年齢も若くウインド中心の生活を送る為に、夜間の仕事に就いているほどウインドへの情熱は熱いです!!しかも、そんなウインドに対して熱い男がHOT SAILを使用してくれて、なおかつHOT SAILをここまで支持してくれることに感謝の気持ちでイッパイです。
なかなか九州へ行く時間も無くお会いする機会も少ない状態ですが、遠く離れた関西より応援していますよ!!!また、九州に行ったときには一緒に乗りましょうね!!
「どうもありがとう!!!」
0702.jpg


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

