■スポンサーサイト


■7月6日(金) 明日から北陸

今日は朝から事務処理を済ませ、昼過ぎより営業へ出掛けた。
幸い大阪市内は雨は降っていなかったが、九州方面は大雨だったようだ。その雨雲は明日には近畿南部に訪れる様子。災害が起きなければいいけど・・・。明日の七夕の夜空もどうやら雲に隠れてしまうようですね。残念・・・。
ちなみに、僕は今晩より北陸方面に営業TRIPに出掛けます。新潟・富山・石川を来週中まで訪問する予定です。
何処かのポイントで僕を見かけたら、声をかけてくださいね!!


■コメント

■ [YASU]

おぉがんばっとるなぁv-218
べもまあ無理すなよ。
まだまだ先はなげぇんだv-219
体が資本やぞい

■ [HAMA]

YASUさん
返事が遅くなってゴメンナサイ・・・。
暖かいお言葉ありがとうございます。
ボチボチ頑張っていきますわ。
YASUさんもあんまり無理したらあきまへんで~。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

