■スポンサーサイト


■7月10日(火) 石川

今日は昨晩から続いている雨の渋~い1日だった。時間的にも余裕があった為、初内灘ライドを夢見ていたが、その夢は叶わなかった・・・。各地を営業しながら、その行動範囲の中で風を当てるのは難しね・・・。
気を取り直して、午後からはガッツリ営業活動をさせて頂きました(←これが本業なので当たり前!!)。風がない分、皆さんじっくり僕の話に耳を傾けて下さいました。本当にありがとうございます。やっぱ、仕事をじっくり行うには風が無い方がいいのかもね。
初めて訪れた内灘はとても広く開放的な雰囲気のビーチでしたね。これからの時期南西がいいとの事。是非、次回訪れる時は、カッチリ乗ってみたいポイントですね。
今日で、北陸営業TRIPは終了です。
今回も、色々なビーチで沢山の人と出会えて歓迎してもらい嬉しかったです。
今回お世話になった皆さんどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

