■スポンサーサイト


■7月15日(日) パークタウン

今日は3連休の中日、そして台風通過後の西系の風。みんな、朝から様々な場所でウインドを楽しんだようですね。俺もありがたいことに沢山の人々より現地情報を頂きました。当たり前の事だが、ウインドは行動力がモノを言うね。俺も仲間の誘いで大阪のパークタウンに行ったが、時既に遅し・・・。結構吹いていたらしい風も俺の到着時はもう既に落ちていて、CROSSFIRE6.3でやっと数回プレーニングした程度だった。でも、久々に海に入れて気持ち良かったよ。
さて、今から広島に向け出発いたします。そして、明後日からは、四国方面へ営業TRIP開始です。風に恵まれるといいね。初めての地で、沢山の皆さんの人と出会える事を楽しみにしています。
スポンサーサイト

■コメント

■ [YASU]

お疲れ!
道中気付けてな!

■ [HAMA]

YASUさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
いま、四国に上陸しました!
また、一緒に海行きましょね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

