■スポンサーサイト


■7月19日(木) 高知①

今日は高知へとやってきました。高知に上陸するのは、実は生まれて初めて。初めての土地を訪れるときは少しテンションが上がるね。やっぱり、俺は「嬉しがり屋」なのかな!?移動の際に高知の駅前を車で通ったが、路面電車が走っていて、道路の周りにはやしの木。なんとも、良い感じの町並みだったな。次回は、少し時間に余裕を持って訪れて、ユックリこの町並みの中を散歩してみたいと思ったね。
明日も、高知にいます。しかし、天気が悪そうだ・・・。

写真は、今回泊めていただいた場所より撮影した「桂浜」。
0724_3.jpg


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

