■スポンサーサイト


■7月21日(土) 高知③

今日は、朝から清々しく爽やかな良い天気!風は望めないが、良い試乗会になりそうだ。今日の試乗会は高知の種崎Pという所で開催。
ここは風は望めないが、高知市内からも近く海岸も広い場所で皆さんでワイワイやるには最高のポイントだ
今日は、1日中風速2~4m位だったが、皆さんセイルクルクルしたりしながらHOT SAIL 08MODELを試乗してくれました。
微風の中ではあったが、皆さんそれぞれにセイルに特徴を感じてくれたようで、沢山のコメントを頂く事が出来ました。この様な風の無い中でも沢山の皆様に集まって頂けた事、大変感謝いたしております。
夜は大阪に戻る予定を急遽変更して、地元の方々のお誘いで晩御飯をご馳走になりました。今回も沢山の方々のウインド話を聞けて楽しかったです。また必ず高知へお邪魔しますね。
さぁ、明日は大阪に帰らなきゃ!
0724_4.jpg

スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

