■スポンサーサイト


■7月24日(火) 大阪

最近、本当に風が吹かないですね・・・。
僕の周りでも台風4号以来乗ってないとの声も多数聞かれます。まあ、その分仕事に集中しやすくて良い気もしますが・・・。
今日は、福島さんを見習って僕も道具のメンテを行いました。”いざ”という時に安心した道具にてウインドを楽しむ為に定期的なチェックは必要ですよね。特に最近は、日々色々なビーチで沢山の人々に道具をお貸しすることが多いです。自分がトラブルに会うのは自己責任ですが、人をトラブルに巻き込む事は避けなければなりませんもんね。
なので、本日も1つ1つ入念にチェックを行いました。
今回のチェックでは、各パーツ共に異常なし!
何処かのビーチでお会いした際にも、安心して僕の道具を使ってくださいね!!
風がなくても、ウインドサーファーは忙しいです!!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

