■スポンサーサイト


■7月27日(金) 大阪

久々に、大阪に長期間いるような気がする。
今月は、北陸TRIPに始まり、四国TRIPと様々な場所に訪問させてもらった。どの場所もとても刺激的で人柄もよく、また訪れたい場所ばかりだ。やはり、ウインドサーフィンをしているだけで、地域や住んでいる場所、生まれた場所に関係なく気持ちが通じるのだろう。
また、来月からは色々な場所へ行く予定である。月初めは関東へ、そして月中には九州へと。どんな、出来事が待っているのか考えただけもワクワクするね。それまでにしておきたい仕事は、てんこ盛りだ。ゆっくりしている時間は無いな。福島社長率いるTEAM SEASIDEは、ウインドサーフィンを楽しむ方が1人でもいる限り、走り続けますよ!!
僕も、置いていかれないように、振り落とされないように、頑張らないとね!!
毎日がとても刺激的で楽しいです!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ブログ内検索

