■SEASIDE

■スポンサーサイト


■HOT SAIL 第一便入荷

お待たせいたしました!!待ちに待ったHOT SAIL第一便が入荷しました。

お待ちになってくださった皆様、本当にお待たせいたしました。また、お待ちくださりありがとうございました。
急ピッチで、検品出荷作業を行っております。到着を楽しみにしておいてくださいね。

また、購入を検討のお客様、ご注文はお早めに!!

080829_0923~0001


■福岡 大原海岸

8月15日は大原海岸へ!!
心配された連日のゲリラ豪雨+雷も無く、穏やかな1日となりました。

こちらでの1番人気は”HSM GPS+EXOCET WARP S”!!
わずかなブローを求め、皆さんかなりアウトまで出て行っては、ひと時のプレーニングを行っておりました。
お盆休みと言う事で、帰省や家族サービスなどで、こられない方も多くいらっしゃった様子で残念ではありましたが・・・。
そんな中でもお集まり頂いた皆様、どうもありがとうございました。

SANY0141.jpgSANY0145.jpgSANY0143.jpgSANY0140.jpg

おまけ画像
SANY0155.jpg



■唐津P試乗会

8月14日は、佐賀県唐津にお邪魔しました。

残念ながら風には恵まれませんでしたが、いつ訪れても暖かく迎えてくれる皆様には、本当に感謝の気持ちでイッパイです。

次は10月の大会の時にお邪魔します!!その時には、シッカリ風が吹くよう日頃の行いを見直しておきます line

SANY0127.jpgSANY0114.jpg
SANY0115.jpgSANY0136.jpg
PATLOVE RIDER のマサオは相変わらず・・・・。

SANY0138.jpg
ケンシローさん、今回も大変お世話になりました!!

■宮司P試乗会

8月13日、福岡宮司Pにて試乗会を行いました。
渋~~い予報・コンディンションに関わらず、大勢の方々に集まって頂き、本当に感謝感謝の限りです。

本日の人気は、EXOCET I-STYLE(FREESTYLE BOARD)!!
静止状態でも、非常に安定が良く皆さん積極的に試乗しては、セイルクルクル。そして、次の方にも勧めてくだりセイルクルクル・・・。弱い風の中、海上は賑わっておりました。

またEXOCET FREERIDE BOARD、SCROSSの性能も気になって下さっていた様子です。
このボードもマジで調子最高ですよ!!微風時でも、とても安定感があるので、タックやジャイブを練習中の方にはお勧めです!!もちろん、プレーニング性能は軽快そのもの。上級者もきっと満足の1本です!!
ぜひ、プレーニングして欲しかった~!!!

SANY0068.jpgSANY0069.jpgSANY0075.jpgSANY0083.jpgSANY0093.jpg


そして、6歳のユウ君もパパと共に立派なHOT SAILER!!
SANY0087.jpgSANY0074.jpg


そして試乗会終了後はSUNSET BBQ~!!いつも、熱いおもてなしありがとうございます!!
SANY0106.jpgSANY0113.jpg
本日、お忙しい中お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

本日の隠れ1番人気商品のご紹介!!
EASYUPHALLLINE.jpg
PATLOVE "EASY UPHALL LINE"
滑りにくく、太さがありとても握りやすい為、少ない力で楽々セイルアップが可能。もちろんブラブラ邪魔になることもありませんよ。また、パットを内蔵し、太くしている範囲が広い為、自分の手幅ペースでのセイルアップが可能。大きなセイルを使用される方や、女性には超おススメですよ。
宮司Pで出会った道具へのこだわりが非常に強いセイラーからのお墨付きなので、その使い心地は間違いありません!!
近日、入荷予定で~す!!


■福岡 長垂P

8月10日の長垂は、午前中快晴で風もソコソコ吹き(7.3㎡がプレーニング)ましたが、午後になり大きな黒い雨雲が近づき・・・。大雨・雷の嵐がやってきました。。。。今年の夕立は半端じゃない事を痛感しました。
しかし、その雨雲が去った後は、みんなで綺麗な空の下、穏やかな海でみんなセイルクルクルをしました。

お忙しい中、本日お集まりいただきました皆さんありがとうございました。

SANY0002S.jpgSANY0013S.jpgSANY0015S.jpgSANY0018S.jpgSANY0039S.jpgSANY0025S.jpgSANY0019S.jpgSANY0045S.jpg


そして、打ち上げはいつものごとく熱かったです。。。
SANY0047S.jpgSANY0050S.jpg


シメはやはり!!
SANY0051S.jpg


■いざ九州へ!!

HOT SAIL・EXOCETを持って、今晩より九州遠征に行って参ります。

お盆休みの間、福岡・佐賀の各ゲレンデにお邪魔して試乗会を行いますので、ご都合が宜しければ是非、自慢の商品を見て・触って・試乗しに来てくださいね!!

風が吹くと良いですね~!!

P1040066.jpg
あらゆるレベルにマッチし試乗会でも人気の高いEXOCET "SCROSS MC"

P1040058.jpg
スピード派にはEXOCET "WARP S"+HOT SAIL "GPS"

P1040061.jpg
フラット海面~波の中までトリッキーに攻めたい方にはEXOCET "CROSS"+HOT SAIL "CROSSFIRE"

P1040043.jpg
4バテンの超軽量セイルHOT SAIL "DD"

P1040042.jpg
ハードに攻めたい方には、ノーモノフィルムセイルHOT SAIL "SMACK"

P1030954.jpg
HOT SAILのWAVE SAILの代名詞 "FIRE"

などなど、ハイエース君に道具満載でお邪魔します!!








■暑くなってきましたね~

今日は、仕事中に大阪湾をチェックしたら、結構吹いておりました。5点台前半でもOKだったのではないでしょうか??この週末も南系の風で大阪湾で乗れるかな!?

早くNEW MODEL持って、海に行きた~いっす!!


HOT 09 MODELの詳細はこちらで
http://hot-japan.net/cms/page207.html

ブログ内検索

